ヴィアージュナイトブラの口コミは評判が悪い?口コミやデメリットまとめ

ヴィアージュナイトブラの口コミが知りたい。

口コミの評判が悪いって本当?

実際に使ってる人の感想が知りたい。

SNSで見かけるナイトブラのヴィアージュ。

購入を検討するときに人の口コミも気になりますよね。

そこでSNSで見かける口コミをまとめました。

とこちゃん

私自身も40代になって胸の張りがなくなってきた事をきっかけに、ナイトブラ生活を始めました。

実際に付けた感想や、気になるところもまとめました。

ヴィアージュが気になっている方は参考にしてみてください。

今すぐヴィアージュのサイトが見たい

viage

ヴィアージュナイトブラの口コミは評判悪い?

SNSに上がっている口コミをみると、ヴィアージュのCMが嫌いという声をたくさん見かけます。

とこちゃん

商品の感想を書いた口コミを探す方が大変なくらいです。

私はCMを見たことがないんですが、女性同士の会話がどうも好きになれないという声がとても沢山ありました。

CM好きじゃないから、買いたいけどちょっとな〜という声もあったのでもったいないですよね。

商品についての口コミは?

商品についてSNSに上がっていた口コミもまとめます。

まずはデメリットから。

悪い口コミ

パッドがずれる、胸が流れる、生地が薄いという声がありました。

実際はどうなのか、この記事の後半で検証してみます。

良い口コミ

メリットについて書かれたSNSもまとめます。

急に宅配便が届いたりするときにナイトブラつけてると確かに安心しますね。

半年つけ続けている方もいます。

締めつけ具合は、人によって好きな強さが違う印象があります。

同じサイズを付けていても、きついと感じるか気持ちがいいと感じるか、普段の下着の着心地とも関係してきそうです。

とこちゃん

私の場合は、普段のブラはワイヤーだけで支えられている感じがするので、ヴィアージュの方が全体的に適度な締め付けでつけ心地が良かったです。

適度は締め付け間で胸を寄せてくれる

viage

口コミの内容は本当なのか?

口コミに上がっていることは本当のことなのか、実際にヴィアージュを使って検証してみました。

悪い口コミにあった事をもう一度見てみます。

  • パッドがずれる
  • 胸が流れる
  • 生地が薄い

パッドがずれる

ヴィアージュのパッドは取り外しが可能です。

付けている時はズレは感じませんでしたが、洗濯をしたあとは確かにズレます

公式サイトでは「選択するときは、パッドを外してください」という文言がありますが、私はパッドも洗濯したいので取り外さないまま洗濯ネットに入れて洗ってしまいます

するとナイトブラの中でパッドが半分に折れてしまったり、パッドの位置がズレてしまう事があります。

viage

ヴィージュのパッドは端に凹凸が付いているので、一度ずれると元の位置に直すのが地味に面倒くさい時があります。

viage

この凹凸をベストな位置に毎回調整しないといけないのは面倒くさいです。

個人的にはパッド自体が折れ曲がっていなければ、凹凸は大体の位置に調整できれば割と大丈夫でした。

胸が流れる

ヴィアージュを夜寝る時に使っていますが、横に流れるという感覚はあまりありませんでした。

だからといって、谷間ができるほど盛られている感覚もありませんが、何も着けないで寝る方が遥かに流れているのを感じます

何も着けずに寝る時は、張りが無く無重力で胸が横に流れていく感覚がありましたが、ナイトブラを使った方が支えられている感じがあり付けている方が寝やすいと感じました。

起きている時も同じです。

立った姿勢でいる時も、普通のブラだと左右に広がっていましたが、ナイトブラを付けた方が真ん中に寄せられていました。

生地が薄い

口コミではペラいの他にゆるゆるとも言っていましたが、サイズが合っていないならサイズ交換の問い合わせをした方が良いですよね。

実際に使ってみて、生地が薄いと感じることはありませんでした。

<表側>

viage

間に腕を通して伸ばしています。

<裏側>

viage

裏も全く透けることはありません。

色によって透けてしまったりペラペラ感があるのかも知れませんが、生地自体は全体的に厚手のものです。

実際にヴィアージュを着てみた様子をまとめた記事も参考にしてみてください。
>>40代がナイトブラ【viageヴィアージュ】を実際に試したレビュー

ナイトブラは想像していたより使いやすかった

40代になってからの胸の張りの無くなりは、30代のときには全く想像していませんでした

寝れば張りもなく力もなく重力で垂れ下がり、起きればブラだけでは支えきれないほど左右に広がる自分の胸。

今はナイトブラがないと、お風呂上がりも胸が気になってリラックスもできないくらいです。

口コミを見ていて気がついたのは、ナイトブラを付けている人が沢山いるということでした。

とこちゃん

ヴィアージュを選んだ理由は、寝るときに邪魔になるものがない物が欲しかったからです。

ナイトブラを探していてヴィアージュが気になった方は、公式サイトや、実際に着けてみた感想をまとめた記事も参考にしてみてください。

迫ってくる老いに少しでも争って、いつまでも素敵な女性でいられたらいいですよね。

案外ナイトブラしてる人多いかも

viage

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA