いい香りの癒しグッズ、プレゼントにもおすすめ。ルームフレグランス

Diffuser thumb



寝室にルームフレグランスを置いています。

1日働いて、がんばってお風呂に入ってウトウトと眠くなり、ソファでテレビを付けたまま寝てしまいそうになるのをこらえて寝室に向かいます。

ドアを明けた途端、いい香りがして良い上質な眠りにつけそうです。

SHIRO シロ ルームフレグランス

ホワイトリリーの香りを使っているので紹介します、

フローラルの香りかと思っていましたが、「せっけん」の香りに近いです。

とても爽やかでやわらかく、豊かで心地よい香りです。

寝室を開けた途端にいい香りに包まれて、せかせかしていた心がいつも癒されます。

香りによって元気になる香り、気持ちを沈める香り、リラックスする香りなどがありますが、SHIROのホワイトリリーはエレガンスな気分にひたれる香りです。

心地よい眠りにつくことができます。

寝室でなくても大丈夫

もちろん寝室でなくても、自分が置きたい場所に置いて癒されることができます。

玄関におけば、家に帰ってきた途端にホッとします。

リビングやワンルームだと食事の妨げになるかと思いましたが、この香りは鼻につく香りではないので食事の邪魔にならず置けると思います。

プレゼントとしてもおすすめ

実はこのルームフレグランスは友人からプレゼントでいただいた物です。

仲の良い友だちや忙しい日を送っている方に、癒しを送るのも喜ばれると思います。

アロマの香りで癒されることが多いですが、オイルやクリームのように頑張らなくても、ただお部屋に置いておくだけなのでおすすめです。

男性へのプレゼントとしてもおすすめ

フローラルすぎない香りなので、男性に送るのもおすすめです。

見た目も甘い感じがしないので、男性が部屋に飾っていてもオシャレです。

私の旦那さんにも「いい匂いがする」と好評です。

以前合コンに出かける男性友だちからいい香りがしたので聞いてみると、「SHIRO」の香水を付けてきたと言っていましたw

SHIROルームフレグランスの香り

SHIROのルームフレグランスには5種類の香りがあります。

・ホワイトリリー
・サボン
・ポピー
・パウダーリリー
・ホワイトティー

という香りのタイプもあるので、そちらも気になります。

SHIROの商品

SHIROはルームフレグランスの他に、ファブリックソフナーやスキンケア用品、メイクアップ用品もあります。

ファブリックソフナーはお洗濯の時に使って、洋服がほんのりいい香りになるフレグランスです。

いい香りの癒しグッズ、プレゼントにもおすすめ。ルームフレグランスのまとめ

SHIROのショップはとてもオシャレで洗練された空間ですが、近くにない場合でもホームページをぜひチェックしてみてください。

SHIRO 公式サイト

AmazonでもSHIROのルームフレグランスの取り扱いがあります。

私は今日も、このいい香りに囲まれて眠りにつくのが楽しみで仕方ありません。



シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA